こんばんは。quick catです!
本日は謝罪させて頂きたくブログを
上げさせて頂きました。
お見積もりフォームに不備がありお問い合わせ頂いた際のお知らせがこちらに届いていませんでした。
折角お問い合わせ頂いていたのにも関わらず
返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。ご迷惑おかけ致しました。
お問い合わせ頂いていた方には謝罪と共に返信しており対応は完了しております。
Twitterより返事が無いことの指摘があり発覚致しました。
ホームページなどに疎く度々ミスがありますが温かい目でTwitterやInstagramより再度お問い合わせ頂けると改善も出来ますしとても助かります。
今回もお客様からのお問い合わせがなければもっと発見が遅れていたかもしれません。
改めてお客様に助けられながら運営をしているなと感じました。本当にありがとうございます。
これからもご迷惑をおかけする事もあると
思いますがquick catを宜しくお願い致します。
お知らせです!
◎フロントパネルのローズゴールドが欠品となりました。
◎多数ご依頼、お問い合わせ頂いている為フリマサイトでの出品を停止させて頂いております。
嬉しい悲鳴ですがお陰様で少しずつ問い合わせが増えていてバタバタとしております!
今日もお見積もりフォームの不備の対応に追われてテンパってました。
やっと落ち着いできたので作業進めて行きます!
注意喚起です!!
現在起きているドリフト問題についてですが、コントローラーをカスタムしての販売になるのでメーカー保証は使えなくなります。また、当店の過失ではない為無償での修理は致しておりません。発送前にドリフトが起きているかどうかの確認はさせて頂いております!が万が一があった場合ご了承頂きたいです。
当店では修理も承ってるのでドリフトの修理は2000円プラス往復送料で直すことが出来ます!
もし、購入されたコントローラーがドリフト起こしている場合、修理と一緒にカスタムも出来ます!その場合金額は要相談となりますのでお問い合わせ下さい。
購入時の箱、レシートが無いとメーカー保証の対象にならないのでお困りの方などもお問い合わせ下さい!
お読み頂きありがとうございます。
これからもquick catを宜しくお願いします!
0コメント